【週末限定クーポン】全商品対象 5,000円以上購入で10%OFFクーポン
ショッピングカート
メニュー
ショッピングカート

上質を叶えるイタリア製レザーバッグ VOL.4 色彩で魅せる「TINTA」

イタリア語で「色彩」という意味を持つ「TINTA」は、思わず視線を集める鮮やかなカラーが魅力。ひとつ持つだけで気分が盛り上がるヴィヴィッドなカラーを中心にラインナップしています。

スタイルの主役にしたい心華やぐカラー。

ハリのあるレザーを使い、かっちりとしたフォルムに仕上げることで、カラフルながらも大人っぽい雰囲気を演出。

シボの型押しが施されているので、キズや汚れが目立ちにくくデイリーに活躍します。

繊細な型押し技術と発色の良さが魅力。

「TINTA」に使われているレザーは、イタリア随一の革生産地として知られるサンタクローチェ近郊のカステル・フランコ・ディ・ソットという街にある工場で加工。近くに川が流れ、革のなめし産業にとって重要な地域として知られています。

創業は1972年。牛革を専門に取り扱い、セミクロームなめし※1やベジタブルタンニンなめし※2で仕上げた型押しやスムースレザーを生産。
※1 セミクロームなめし=革の風合いを活かしながら、色落ちや傷がつきにくい丈夫な革に仕上げる工程
※2 ベジタブルタンニンなめし=植物などの天然成分によってなめし、革本来の風合いを活かす工程

タンナーが丁寧になめした柔軟性のあるしなやかな風合いはもちろんのこと、細かい型と型押しの深さ、他にはないカラーバリエーションが魅力です。

表面の細かいシボの型押しがラグジュアリーな雰囲気を演出。発色が良く、型押しの凹凸部分のさりげない濃淡が味わいある表情を添えています。

伝統ある革の街、イタリアで生まれた絶妙なカラーリング。ぜひシンプルな装いに合わせて「色彩」をアクセントにしたコーディネートを楽しんでみませんか?

Recommend Items

スクエアフォルムのバッグのほか、パーティバッグやアクセサリー感覚で持てる長財布やカードケースなどのレザー小物も取り揃えています。

PAGE TOP