【週末限定クーポン】全商品対象 5,000円以上購入で10%OFFクーポン
ショッピングカート
メニュー
ショッピングカート

上質を叶えるイタリア製レザーバッグ VOL.3 TOPKAPIのアイコン「PRIMO」

イタリア語で「一番初めの」という意味を表す「PRIMO」は、その名の通りTOPKAPIのバッグの原点であり、代名詞的な存在です。上質なシュリンクレザーを用いたどんなスタイルにも似合うシンプルなバッグは、マイ・ファースト・イタリアンレザーにもおすすめです。

永く愛用したい、洗練されたベーシック。

キズが目立ちにくいシボの型押しを施した牛革を使用。使うほどにレザーが柔らかく馴染みながらもスクエアフォルムなので型くずれしにくく、デイリーに、そしていつまでもお使いいただけます。

ソフトな革の風合いをすっきりしたデザインに仕上げることで、大人っぽい雰囲気に。

革の街で生まれる、高いクオリティ。

「PRIMO」に使われているレザーは、革の加工に必要な水源に恵まれたヴェネト州のアルツィニャーノにある工場で加工されています。工場の創業は1950年代。アルツィニャーノは「革地区」とも呼ばれ、古くから数多くの革工場が存在する中でも屈指の規模を誇ります。

創業から60年にわたって革加工技術の研究に取り組み、常に高品質なレザーを生産することを追求。環境問題や職場環境の改善など、社会的責任を意識した活動にも積極的に取り組んでいます。

大規模な工場ならではの加工の種類の豊富さと安定したクオリティで、世界の名だたるメゾンをはじめ、各国の革製品ブランドから信頼されています。

工場内に原皮を常にストックしておくことで、各ブランドのあらゆる注文にスピーディに対応。大量オーダーの場合であっても、風合いや型押し、カラーリングなどクオリティが一定に保たれたレザーを提供することを実現しています。

カラーバリエーションの豊富さも魅力で、「PRIMO」に使用しているシュリンクレザーも多彩に揃う色の中からセレクト。TOPKAPIでは、シーズン毎にトレンドカラーをセレクトしています。

TOPKAPIの定番人気シリーズ「PRIMO」。ビジネス、カジュアル、フォーマル…どんなシーンにもしっくり馴染み、一度手にしたらきっと手放せなくなるはず。

Recommend Items

ソフトな風合いと程よいハリ感を併せ持ち、身体にやさしく寄り添うシュリンクレザーのバッグ。使いやすいベーシックなカラーを中心にラインナップしています。

PAGE TOP